産後の薄毛ケアでフサフサな髪を取り戻そう!

産後の髪は抜け毛が多くなり、薄毛に悩むママが多いです。 「ほっとけば治るよ!」と聞きますが、本当にそうなのでしょうか? 産後に間違った薄毛ケアをしてしまうと 元の髪に戻ることができなかったりします。 正しい産後の薄毛ケアについてご紹介していきます。

2017-06-05から1日間の記事一覧

産後の薄毛を隠すために植毛する2つの方法

産後の抜け毛がすごく多くて、薄毛が気になる…というママも少なくありません。 髪の毛が薄毛になると、老けてみえませんか? 髪の毛のボリュームがなくなると髪形が決まらないし、薄毛が気になって人に会うことも気が引けますよね…。 そんなときふと頭をよぎ…

産後の抜け毛中にカラーリングしたらヤバかった!

出産後、毎日赤ちゃんのお世話に励むママ。 自分の身なりなど気にする暇もなく子育てに奮闘していたことと思います。 生後3ヶ月から半年を過ぎた頃、ふと自分の姿を見てこんなことを思いませんか? 「あれ?髪の毛がプリンになりまくりじゃん…(>_<) そろ…

女性の抜け毛を治療できる病院は?【福岡】

産後の抜け毛に限らず、女性は抜け毛で悩んでいる人がすごく多いです。 え?周りはそんなことないけど…(T_T) と思っているかもしれませんが、 髪の毛の抜け毛・薄毛の悩みってそう簡単に出来ないのが女性ではないでしょうか? どうせ相談するなら友達や…