産後の薄毛ケアでフサフサな髪を取り戻そう!

産後の髪は抜け毛が多くなり、薄毛に悩むママが多いです。 「ほっとけば治るよ!」と聞きますが、本当にそうなのでしょうか? 産後に間違った薄毛ケアをしてしまうと 元の髪に戻ることができなかったりします。 正しい産後の薄毛ケアについてご紹介していきます。

2017-06-07から1日間の記事一覧

産後の薄毛の治療方法は?

産後の抜け毛がひどくて落ち込んでいませんか? 髪は女の命!という言葉があるように、女性にとって髪の毛は大事な部分です。 抜け毛がひどくて頭皮が透けて見える… 髪の毛が薄毛になった… と悩んでいる女性は年々増えてきています。 一生この薄毛とお付き合…

女性の薄毛を治療できる病院は?【熊本】

薄毛で悩む女性の数は 年々増えてきていることをご存知ですか? しかも20~30代で悩む女性も増加傾向にあります。 生活習慣やストレスなどにより、悩む女性は増え続けているのです(ノ_-。) これから何年もこの薄毛と 付き合っていかなきゃいけないの…? それな…

女性の薄毛を治療できる病院は?【名古屋】

女性の薄毛は加齢とともに起こるのが普通ですが、ストレス社会の世の中、20~30代でも薄毛に悩む女性は年々増えてきています。 髪は女の命という言葉があるように女性にとって髪の毛は大事なものです。 昔は薄毛になってもどうしようもありませんでしたが、…

女性の抜け毛を治療できる病院は?【大阪】

ストレス社会の世の中、男性だけでなく女性も薄毛に悩むことが多くなりました。 髪に元気がないと感じる… 分け目が薄くなり頭皮が透けて見える… 髪型がなんだか決まらない… でも…これってどうしたらいい? 誰に相談すればいい?(´・ω・`) と悩んでいる女性は…

産後の抜け毛で前髪が薄毛に!おすすめの髪型まとめ

ネットのアンケートによると約8割のママが産後の抜け毛で悩んでいるというデータがあります。 ほとんどのママが抜け毛を経験しているということです。 シャンプーのときにごっそりと髪が抜けたり、枕元に髪がびっしり付いていたり…。 鏡を見るたびにため息…

産後の薄毛をカバーできるオススメ髪型は?

産後の抜け毛がひどくて頭皮が透けてみえたり、薄毛になった!(>_<) と感じるママは少なくありません。 髪の毛に悩みがあると人に会うことや外出が億劫になりませんか? 帽子で隠してしまうこともできますが、帽子を脱がねばならない場面もあり億劫になる…

産後の抜け毛でハゲてしまった!治療法は?

産後の抜け毛ってものすごく多いですよね…(+_+) シャンプーのたびに排水溝が詰まる… ドライヤーをするたびに床にはたくさんの抜け毛… 抜け毛が多くなり過ぎて薄毛になったような気がしたり、 頭皮が透けて見えたりと産後にハゲてしまったという女性は多いで…

産後脱毛症の治療ってどんなものがある?

産後脱毛症は別名【分娩後脱毛症】とも呼ばれます。 出産を境に抜け毛が多くなることを産後脱毛症・分娩後脱毛症といいます。 出産後の女性の多くが経験するものです。 しかし、この産後の抜け毛は多い人もいれば少なくて終わる人とさまざま。 「抜け毛が止…

女性の抜け毛を治療できる病院は?【東京】

抜け毛が止まらない… 薄毛になっちゃってどうしよう…(´□`。) こんな悩みを持つ女性は凄く増えてきました…。 これ以上、抜け毛で悩まないでいいように一度専門のクリニックに相談してみてはどうでしょうか?(^◇^) 今回は女性の抜け毛治療に最適な東京の病…

女性の抜け毛治療に保険は使える?

抜け毛が止まらない… 髪の毛が薄くなってきた…(>_<) こんな悩みを持つのは男性だけではありません。 女性でも抜け毛の悩みを持つ人は多いのです。 抜け毛を放っておくと薄毛になっちゃうし… 病院を受診したほうがいいんだろうなぁ…(+_+) と思っている女性…

出産後の円形脱毛症の原因は?病院に行くべき?

産後の抜け毛は誰しも経験するものですが、中には円形脱毛症を経験するママもいます。 円形脱毛症とは、名前の通り【円形状のハゲ】です。 10円ハゲとも言われていますね(ノ_・。) 10円ハゲと言われていますが、円形脱毛の大きさは1円玉から500円玉ぐらいと大…

春に抜け毛が増える?!女性の抜け毛対策まとめ

春に抜け毛が増える原因とは? 暖かくなってきて、ファッションにも気合が入る春。 ファッションは決まるのに、髪形が決まらない! あれ?なんだか髪の毛が少なくなったような…( ̄ー ̄; という女性も少なくありません。 一般的に抜け毛が増える季節は 春と…